メリークリスマス♪

d0171830_15543047.jpg
イベントを終えて1w。燃えつきた~。と言うわけではなく、、、、(笑)
冬のお便りや、ご注文などなどフル回転で営業しておりました。

今年の冬のお便りは、夏と同じタッチなのですが、ピカッとさせました☆
ムフフと楽しんでくださいね。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆
d0171830_15583319.jpg

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
by siroriss | 2013-12-24 16:09 | お便り | Comments(2)
Commented by ORANGE at 2013-12-25 10:25 x
昨日、タイムトライアルの結果を受け取りました~!!
3位、とっても嬉しかったです♪
おまけも入っていて…どうやって使おうか考えるのも楽しみです~!!
ホントに×2ありがとうございました。

お忙しいかと思いますが、風邪など引かずにステキなお年をお迎え下さいね~。
Commented by siroriss at 2013-12-26 11:52
ORANGEさんへ
無事にお手元に届いて良かったです~☆
ご参加ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ORANGEさまもステキな2014年をお迎えくださいませ♪
今年1年ありがとうございました☆