二次元?!!!って

d0171830_9363296.jpg
ポケットから取り出す時に言うセリフは・・・・
「二次元ポケット雪だるま~♪」
どこかで聞いたことのある、あのネコ型ロボット風で言ってみて。
d0171830_9382728.jpg
雪だるまポケットにはクリスマスの文字を切り抜きました。
d0171830_9415652.jpg
チビ雪だるまを開くとメッセージが書けちゃいます☆

ポケット雪だるまとチビ雪だるまの紙の素材は違うものを使いました。
質感の違うシロ♪た・・・楽しい☆作っててね。うふふ♪

いよいよ明日!チカホでカミマツリです。本日朝起きたら、銀世界~☆
お天気が。。。日曜日は暴風雪!!?きゃ~。お出かけの際は、くれぐれもご無理の無いようお気を付け下さい。

シロリスも、たっぷり時間をとったのでのんびりお待ちしております♪
いつもよりたくさんお話できるといいなぁ☆
あっ!でもお天気悪かったら無理しないでね。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
シロリス総力を挙げてのイベントです♪今年一年の感謝を込めて楽しぃ~をお届けします☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00

タイムトライアルの概要はコチラ→☆☆☆
[PR]
by siroriss | 2013-12-13 09:59 | 新作 | Comments(2)
Commented by ORANGE(O前) at 2013-12-14 22:37 x
今日はどうもありがとうございました~♪
タイムトライアルも楽しかったですし、たくさんかわいい商品もGETできて大満足でしたー。
Commented by siroriss at 2013-12-17 14:32
ORANGE(O前)さんへ
お待たせしてしまって、、、、本当にすみませんでしたm(__)m
トライアル参加していただき感激です~♪
いつも足を運んでいただきありがとうございます!
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました♪お返事、しばしお待ちくださいませ~