年賀封書のススメ☆

d0171830_92249.jpg
今回の新作。お正月にピッタリのカードも多めです。→☆☆☆
週末までに新作全部ご紹介しきれないかも・・・(T0T)

お正月の、年賀はがきはもうご用意されましたか?
今年は、ちょっと楽しい封書を送ってみてはいかがでしょう♪

元旦に配達されるのは、年賀はがきと定形郵便(年賀と表記のあるもの)なんです。今回、定形郵便で送れる新作揃っています☆

新作3点、定形郵便で送れるレターセットに年賀シールお付けします!!!

こんな風に♪新年に届く封書も楽しいでしょ☆
d0171830_9112973.jpg

①いち富士に鷹さんナスビ【切り抜きレターセット】
こちらは2014年1月15日までの期間限定販売となります。
赤富士。おめでたいでしょ♪♪
d0171830_914497.jpg
紅白だるま【切り抜きレターセット】
顔はお好みで作れるよ♪
d0171830_91232100.jpg
めちゃめちゃめでタイ【切り抜きレターセット】めでた~い♪
d0171830_9201284.jpg
ひとあじ違う新年のご挨拶。
いかがでしょうか☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
シロリス総力を挙げてのイベントです♪今年一年の感謝を込めて楽しぃ~をお届けします☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
by siroriss | 2013-12-11 09:26 | 新作 | Comments(0)