なに屋さんですか?

d0171830_14524029.jpg
どうも。ましかくの封筒屋さんです。
ついでに、ましかくのカード屋さんでもありました♪

ちょっとブログを見返していたら、、、、、、
まずい・・・・ナニ屋さんかわからなくなりそう。。。。。

と言う事で、
お知らせしていた怒涛のお土産品ミテミテ~は、来週のイベントが終わってからシロリス一年を振り返ると言う事で年末まで楽しい記事にしようかと。

今週からは、待望のクリスマス・お正月の新作の紹介につぐ紹介。
来週のイベントに持って行く、ここでしか見ることが出来ないの~!の嵐。

自信があります☆ご期待ください!

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
■カミマツリ→☆☆☆
シロリス総力を挙げてのイベントです♪今年一年の感謝を込めて楽しぃ~をお届けします☆
日時:12月14日(土) 10:00~20:00
   12月15日(日) 10:00~19:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(3番出口付近)
[PR]
by siroriss | 2013-12-02 15:05 | 出店 | Comments(0)