いろえんぴつ♪

d0171830_11583297.jpg
いつの?サビサビの年季の入った私のいろえんぴつ。
d0171830_1204787.jpg
使ってるのか使ってなかったのか・・・(^^;
ピンクが好きだったんでしょうね。1本ないし・・・・
せっかくなので、塗り絵しましょう。キキュウ封筒に♪
d0171830_125881.jpg
この色鉛筆を使っていた頃ときっと変わりない出来栄えですよ♪
楽しぃ~♪塗り塗り~
ちょっと時代を感じさせる色鉛筆の裏。
d0171830_1292065.jpg
うふふ♪かわいい。
[PR]
by siroriss | 2013-08-22 10:54 | 使い方 | Comments(2)
Commented by パンとケーキのお店 ちょこ at 2013-08-22 14:09 x
こんにちは、鹿児島のパンとケーキのお店 ちょこ です。
かわいいお手紙、ありがとうございました♪
ブログも楽しく拝見しています(^^)

また次回の
鹿児島でのイベント出店を、楽しみにしています。

Commented by siroriss at 2013-08-23 12:14
パンとケーキのお店 ちょこさんへ
こんにちは♪お久しぶりです。
次回鹿児島へ行くときは必ずお店に行きますね~☆
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。