ありがとうのおまけ

d0171830_10202449.jpg
夏になるといつも見返すお話。
もう何度見たかわかりません。。。
すいか
d0171830_10265481.jpg
2003年に放送されたテレビドラマです。
今年でちょうど10年たつんだなぁ。
なんて思いながら今年も見返していました。
偶然、ネットで見つけた文庫本発売の文字。。。
本屋さんへ5分もかからず向かったのは言うまでもありません。
d0171830_1036492.jpg
どうしても読みたかった理由は、10年後のお話がオマケとして描かれているからでした☆

あ~♪こんな嬉しいオマケに10年後に出会えた私は幸せです☆

ありがとう。
[PR]
by siroriss | 2013-08-15 10:47 | お便り | Comments(2)
Commented at 2013-08-17 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siroriss at 2013-08-19 11:00
ぬまさんへ
わぁ♪良かったです~
明日、はがきの記事をupします~♪
送る前も見てくださいね☆ちょっと笑っちゃうかもデス。