大盛りごはんに何のせる?

d0171830_10374181.jpg
ふざけていません。いたって真剣です!ちょっと写真多めになりました☆

マスキングテープで作ります☆色紙でも大丈夫ですよ~
この色合いでピンときちゃいます?
d0171830_10411095.jpg
肌色のテープを折り返して~
d0171830_1043197.jpg
赤いテープをシッポの形に貼り合わせてはさんじゃおう
d0171830_10441077.jpg
美味しそうな形にチョキチョキ~♪
d0171830_10451686.jpg
天丼!
d0171830_10473565.jpg
天丼!!
d0171830_10475640.jpg
お次は、オレンジの色紙と事務用穴あけパンチ!!!もうバレテマスネ・・
d0171830_1050239.jpg
じゃ~ん!イクラ丼☆
d0171830_10505637.jpg
最後です!この色の組み合わせと言えば・・・
d0171830_10514632.jpg
たまごかけごはん♪目玉焼きに見える?
d0171830_10522086.jpg
今日は何ごはんでいただきますか?

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリス今後の出店予定はコチラ→
[PR]
by siroriss | 2013-08-02 10:57 | 使い方 | Comments(6)
Commented by o0oMAYUo0o at 2013-08-02 19:51 x
シロリスさん!久しぶりです☆
なんとも、美味しそうな新作ですね(*´艸`)
いつになるか、わかりませんが、お会いできるのを
楽しみにしてますね☆
Commented by O前 at 2013-08-02 20:42 x
すごい~、上手すぎる~!!!!
こうやってアレンジしたらイイんですね~。
Commented by siroriss at 2013-08-05 12:01
o0oMAYUo0oさんへ
お久しぶりです♪うふふ☆お腹がなっちゃいます!?
また、どこかのイベントでお会いできるといいですね☆
こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています~♪
Commented by siroriss at 2013-08-05 12:06
O前さんへ
どうでしょうか?
ジツハどんぶりの王様、あの土用の丑の日を作りたかったのですが挫折しました(笑)
またご飯にあう逸品ができましたら載せますね☆
Commented by me. at 2013-08-05 13:59 x
お久しぶりです~!!♪( ´▽`)
ご飯、、めっちゃほしいです!笑
何丼にするかウキウキしちゃいますね!!笑
Commented by siroriss at 2013-08-05 16:42
お久しぶりですー!!お元気ですか?
me.さんだったらどんな丼になるのか楽しみ~♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆