雨の日にヨミカエスお便り♪

札幌は久しぶりの雨降り♪恵の雨になるかなぁ。
ほこりっぽかった空気を洗い流してスッキリするかなぁ。
ついでに車が自然にきれいになったらいいなぁ☆

そんな雨降りに読み返すと嬉しくなる、シロリスに届いたお便りです♪
d0171830_10551114.jpg
中から出てきたお便りにニンマリ♪
d0171830_10583429.jpg
窓からのぞいててワクワク♪
d0171830_1105547.jpg
切手のフレークにドキドキ♪

ポストに「コトン」と音がするとわくわくします。
くたくたに疲れて帰って、ポストを開けると・・・・・わぁ♪
一気に疲れが吹き飛んでしまう。

ポストに届くお便りのチカラにあらためて感動した最近のお話でした。

あっ!ご了承なくのせちゃいました。。。許してね。またお便りします♪

シロリス今後の出店はコチラ→☆☆☆

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆
[PR]
by siroriss | 2013-06-14 11:09 | お便り | Comments(0)