鹿児島スペシャル第一弾!

d0171830_1440683.jpg
いよいよ今週末にせまってまいりました。
第18回 ナマ・イキVOICE アートマーケット→☆☆
シロリス鹿児島に行きます♪

昨年、たくさんのお声を頂きました桜島をモチーフにした封筒。
出来ましたーーー♪桜島レターセット。
ものすごくいい出来なのです~早くお披露目したーーい!!

一足先に、軽くご説明を(写真多め・・・)
d0171830_14513261.jpg
桜島の形をカードにしました。
d0171830_14544071.jpg
山の部分を開くと・・・
d0171830_145542.jpg
中にメッセージが書けるようになっています。
d0171830_14552572.jpg
封筒に入れるとこんな風に桜島が透けて見えるよ。
d0171830_14595265.jpg
宛名シールと封かんシールがセットされます。封かんは、島津家の家紋。
d0171830_14555959.jpg
封かんシールを貼りましょ♪
d0171830_152667.jpg
表に返すと・・・
d0171830_1525213.jpg
いい感じでしょう♪
宛名を書いて、80円切手を貼ると郵送できます。

鹿児島限定で持って行きます。ぜひお手に取ってご覧くださいませ~♪

鹿児島入りしたら、これでお手紙書いてポストに投函しよう!と今から楽しみにしています♪♪

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■第18回 ナマ・イキVOICE アートマーケット→☆☆
日時:2012年6月2日(日)10:00~17:00(雨天決行)
場所:アミュプラザ鹿児島

■札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年6月16日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

■ふらのクリエーターズマーケットvol.12→☆☆
日時:2012年6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場
[PR]
by siroriss | 2013-05-27 15:12 | 新作 | Comments(2)
Commented by fun at 2013-06-02 17:31 x
はじめまして!今日,アートマで3つ購入しました!
桜島のうえ,「丸に十の字」の島津の家紋にテンションあがりました(*^。^*)
しかも,北海道の方が作って下さっているということですごく嬉しかったです☆早速,手紙出してみます!

北海道まで気を付けて帰ってくださいね☆
(島津の家紋のお菓子「伊集院まんじゅう」おいしいですよ!)
Commented by siroriss at 2013-06-05 00:19
funさんへ
シロリスにお立ち寄り頂きありがとうございます!
そして、桜島気に入って頂けて嬉しいですーーー♪
無事に北海道まで帰ってきました。
また来年も参加できたらいいなぁ~なんて早すぎですが楽しみにしています♪
その時に!!!「伊集院まんじゅう」をgetします!
ありがとうございました。