人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインフェスタ vol.37 無事に終了しました♪

デザインフェスタ vol.37 無事に終了しました♪_d0171830_9553474.jpg
シロリスブースに
お越しいただきましたみなさま
お買い上げいただきましたみなさま
本当にありがとうございます!!!

会場はものすごい人の数!!そんなぎゅうぎゅうの通りでシロリスにお立ち寄り頂きありがとうございます~☆
過去最高の来場者数だったようですね。スゴイ。

はじめましてのみなさま、1年ぶりのおひさしぶりなみなさま。
昨年の鹿児島で、先日神戸で、冬に札幌で、春に札幌で、、、、
などなど、書ききれなくてごめんなさい。
いろんな場所でシロリスにお越しいただいたみなさまにフタタビお会いできて感激でした♪
「え~!!!!!」「きゃ~♪♪♪」悲鳴のような歓喜の声が絶えませんでした☆お騒がせしました。。。
デザインフェスタ vol.37 無事に終了しました♪_d0171830_10103872.jpg
1日目、シマシマなシロリスでおむかえしておりました☆

また再び、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございましたー!!!!

おまつりでした。本当に楽しかったです♪

シロリス今後の出店予定
【6月の予定】
■第18回 ナマ・イキVOICE アートマーケット→☆☆
日時:2012年6月2日(日)10:00~17:00(雨天決行)
場所:アミュプラザ鹿児島

■札幌芸術の森アートマーケット 第5回
日時:2012年6月16日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森

■ふらのクリエーターズマーケットvol.12→☆☆
日時:2012年6月29日(土)30(日)10:00~17:00
場所:富良野市生涯学習センター 屋内部屋会場
by siroriss | 2013-05-22 10:25