人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た♪

春が来た♪_d0171830_10194746.jpg
春の香りいっぱいの素敵な絵手紙が届きました~♪

わぁわぁわぁ~♪

ポストに届いたお便りは本当に嬉しいですね。

この絵手紙、がまぐち作家の母心さんからなんです♪

ポストに届くお便りって、やっぱりい~なぁ~と心がぎゅっとあったかくなりました。ありがとうございます。

来月、東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタでご一緒します♪
ブースに遊びに行けるといいなぁ~

私の愛用のがまぐち♪
春が来た♪_d0171830_10335564.jpg
かわいいでしょう☆
とっても気に入っています。

そんな、素敵な母心さんといつも仲良くしていただいている北海道作家さんがたくさん参加するデザインフェスタはちょうど1ヶ月後!!!!!!!!

たくさんのみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪

デザインフェスタ vol.37☆☆
日時:5月18日(土)~19日(日)11:00~19:00
場所:東京ビッグサイト 1F ブースNo.E-87,E-88
 シロリス出展者紹介はコチラ→☆☆☆
International Art Event Design Festa

※母心ブログファンの私。本日の「歳をとると涙もろく」の記事いいです☆
by siroriss | 2013-04-18 11:02 | お便り