人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシカク封筒がつないでくれた出会い

マシカク封筒がつないでくれた出会い_d0171830_9464216.jpg
昨年末、とても嬉しい出会いがありました。

それは、年末地下歩行での出店の時でした。

一直線にシロリスブースに駆け寄って来てくれた一人の女性。

「この封筒、友人から送られてきました!!」

こんなハジマリの出会いでした。

昨年秋、倉敷出店した時にお買い上げ頂いた方が、札幌のお友達に
このしゃぼんだま封筒を送られていました。

そして、年末。
偶然にも受け取られた方が地下歩行を通りかかった時、このしゃぼんだま封筒に気づいて、声をかけて下さいました。。。

こんな嬉しい素敵な出会い。
年末に1年間のご褒美をもらったような気持ちでした。

嬉しい出会いとつながりがまた一つ増えました。

シロリスはこんな素敵な出会いの積み重ねを大切に
これからもがんばります!

シロリス今後の出店予定
【3月の予定】
Select Market in チ・カ・ホ vol.2 056.gif今週末!
日時:3月10日(日) 10:00~18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリス雑貨店としてシロリスセレクト雑貨で参加します!→☆☆

【4月の予定】
MADE IN じぶんマーケット vol.4
日時:4月5日(金) プレ12:00~19:00
  :4月6日(土)   10:00~18:00
  :4月7日(日)   10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
by siroriss | 2013-03-07 11:19 | お便り