お気に入りのペン♪

d0171830_1493371.jpg
最近とても気に入っている水性の筆ペン♪♪マシカクコットンカードと相性が良く、スラスラ文字が書けて気に入っています。
d0171830_14142994.jpg
クリスマスカードからお正月と、すごく使っていたのでインクがなくなりかけですー。筆ペンなので、文字に強弱が出てヘナチョコ文字の私でもかわいく書けちゃいます♪
見た目も、万年筆風!?でかわいいのです!
d0171830_14193197.jpg
出店の時にはいつも持っているのでぜひお試しに使ってみて下さいね~☆

シロリス今後の出店予定
【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:2013年1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森
[PR]
by siroriss | 2013-01-18 14:23 | 使い方 | Comments(2)
Commented by o0oMAYUo0o at 2013-01-20 09:38 x
初めまして☆以前、芸術の森で、ステンドグラスっぽい栞を
売っていた者ですが、覚えてますか?
ついに、ホームページ&ブログが出来たので、
ブログの方の、お気に入りに、登録させて頂きました☆
ではでは、これからも、よろしくお願い致します(^^)
Commented by siroriss at 2013-01-21 23:04
o0oMAYUo0oさんへ
お久しぶりです♪お元気にされていますか?週末の芸森は出店されますか?またお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します☆