人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポン or ボンボン?

ポンポン or ボンボン?_d0171830_095962.jpg
来週にせまったイベントかまくら日和に出すワンポイントアイテムを作りました♪ポンポン?ボンボン?
(「ぼんぼん」の言い方がかわいいと思ってるのは私だけ?)

これは、クリスマスセットの飾りになる予定です♪

今回のイベントでは、初めてシロリス封筒を手にされる方も今までお買い上げ頂いたことがある方も喜んでいただける内容にしたいとずーーーーっと考えていました。

そんな内容になるのでは!!と手ごたえを感じています。

また少しずつご紹介していきますね。

シロリス今後の出店予定
【12月の予定】
かまくら日和☆☆
日時:2012年12月15日(土)16日(日)12:00〜22:00(最終日は〜21:30)
場所:Brown Books Cafe
(当日シロリスの2人はおりませんが10組のステキな作家さんの作品が並びます♪ぜひお立ち寄りくださいませ)

手作りマーケットin地下歩行空間
日時:2012年12月25日(火)~28日(金)10:00〜18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間
※シロリスは27日(木)28日(金)の出店となります。

第4回さっぽろストリートアート・マーケットINチ・カ・ホ
日時:2012年12月29日(土)~30日(日)11:00〜17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

【1月の予定】
芸森アートマーケット in Winter ☆☆
日時:2013年1月26日(土)10:00〜16:00
場所:札幌芸術の森
by siroriss | 2012-12-03 23:57 | 手作り