シラユキと名付けました♪

d0171830_2031553.jpg
自信満々の新作です☆
またまた手前味噌でゴメンナサイ。。。
スゴーーーークかわいいのです♪
実は、こっそり倉敷出店の時に並んでいました。
すでにお手元にお持ちのみなさまもたっくさんいらっしゃいまーす☆

日本の物理学者、随筆家である中谷 宇吉郎さんが
「雪は天から送られた手紙である」という言葉を残されています。

まさに、お手紙にぴったりの雪の結晶モチーフ♪
天にかざすと、空から雪がキラキラと舞い降りてくるようなイメージに仕上げました☆これからのグリーティングにぜひどうぞ。

webショップはコチラ→【シラユキ】切り抜きマシカク封筒&カードset 12cm 2枚入

■シロリス今後の出店予定です■
【11月】
さっぽろアートステージ2012
日時:2012年11月10日(土)  10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間

雑貨×作家マーケットvol.7→☆☆ 出展者一覧発表になりました♪
日時:2012年11月17日(土)18日(日) 10:00~18:00
場所:金沢駅もてなしドーム地下広場
[PR]
by siroriss | 2012-10-05 22:53 | 新作 | Comments(2)
Commented by me. at 2012-10-10 13:54 x
コメントありがとうございましたー!(o^^o)
わっ!この新作、どツボです!笑
めっちゃ欲しいんで、地下歩行遊びにいきますっ\(^o^)/笑
Commented by siroriss at 2012-10-10 14:31
me.さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。me.さんといつかご一緒したいです~!シラユキ♪どうですか~。ぜひぜひ実物を見に来てくださいませ~♪お会いできるのを楽しみにしています。