人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012札幌芸術の森アートマーケット無事終了しました!

2012札幌芸術の森アートマーケット無事終了しました!_d0171830_155541.jpg
とってもいいお天気に恵まれた札幌。
ものすご~く暑い中、たくさんのお客様でにぎわいました。
芸術の森へ向かう道は大渋滞だったようです。
そんな中お越しいただいたみなさま、
お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
2012札幌芸術の森アートマーケット無事終了しました!_d0171830_1651399.jpg
お店の展示写真をすっかり撮り忘れてしまって。。。
いつもお世話になっているムーランルージュさんがアートマの様子をupされています。コチラデース→☆☆☆
とっても素敵な方たちばかりなんです♪楽しかった休日を、また後日upしますね。

1週間以上夏日が続いて、少々夏バテ気味ではありますが楽しい夏を満喫できました。

今年も、嬉しい再会とたくさんの出会いがありました。
また、来年芸術の森でみなさまとふたたびお会いできるのを
楽しみにしています。ありがとうございました。

シロリス今後の出店予定はコチラ→☆☆☆
by siroriss | 2012-09-03 16:04 | 出店