余白にアレンジ♪

d0171830_1142790.jpg
12cmのシンプルなマシカク封筒。
最近購入した数字のハンコをぺたぺた~っと押してカレンダーにしちゃいました。
まっすぐ押していくの難しい!!ガタガタだけど味があってかわいい~。
イベントのお知らせに使っちゃおう♪

いよいよ明日は、キタフェスです。楽しみ~♪
d0171830_1194916.jpg

シロリス今後の出店予定
【8月の予定】
キタフェス 北海道クラフト★アートフェスタinレラ→HP
日時:2012年8月25日(土)26日(日) 10:00~18:00
場所:千歳Rera

【9月の予定】
札幌芸術の森アートマーケット 第8回→HP
日時:2012年9月02日(日) 10:00~16:00
場所:札幌芸術の森
[PR]
by siroriss | 2012-08-24 16:31 | 使い方 | Comments(4)
Commented by かずたまゆき at 2012-08-26 22:43 x
こんばんは^^
昨日、今日と連日レラでシロリスさんのカードを購入させていただきました^^
昨日はお友達わんこの誕生日カード、今日は男性の方がお店にいらした時に熊さんテントのカードとリスのカードを購入させていただきました^^
どれも本当に可愛くて、おしゃれで、「イイもの見つけた!!」って嬉しくなりました^^
来月は芸術の森に行かれるんですね~^^
そこでもまた、たくさんの人との出会いがありますように~^^
これからもいろんな作品を見せて下さいね!!
応援してまーす^^!!!
Commented by aya*pecorun at 2012-08-27 14:06 x
こんにちは!キタフェスお疲れ様でした(*^▽^*)
1日目に、「ブログ見てます~」と言ってラベルシール2色とminiおうち封筒を購入しましたaya*pecorun(あや*ぺこるん)と申します。
「名刺を忘れたのでコメントします」と言っていたのに、その日のうちにコメントできず今日になってしまいました(^^ゞ
自他共に認めるペーパーアイテム&文房具好きなので、今後も遊びに来ます!改めましてよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
Commented by siroriss at 2012-08-27 17:59
かずたまゆきさんへ
二日間ともお越しいただき、ありがとうございます!!
二日目お会いできなくてごめんなさい。。来てくださったことあとで聞きました。シロリスは、二人でがんばっております♪二日目にお買い上げ頂いた熊さんテントのカードとリスのカードを作っている作家さんも、お二人で活動されております。とっても素敵なお二人なんですよ♪コチラ→ララデザインhttp://www.rala-design.net/ぜひぜひのぞいてみてくださいませ~♪
そして、応援ありがとうございます!!!嬉しいコメント、頑張るチカラになります。また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by siroriss at 2012-08-27 18:00
aya*pecorunさんへ
コメントありがとうございます!!そしてお買い上げありがとうございました。ラベルシールいかがでしょうか?ハンコとの相性バッチリなので、aya*pecorunさんのはんこを押してもらえるのかな~なんて思うと嬉しくなります♪また、お会いできる日を楽しみにしています。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!