しゃぼんだま

d0171830_10123287.jpg
新作です☆
雨降り女の子に続き、女の子シリーズ第二弾です♪
大小の丸いフレークを入れるとかわいいだろうなぁ~053.gif
なんて・・・思いを膨らませ中~

女の子シリーズとして、雨降り女の子も新しく仕様を変更しまーす!!
カード付になるよ♪
webショップへは、来週pu予定です。お楽しみに~
週末の↓↓
手作り雑貨市~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.2
日時:2012年4月21日(土)22(日)10:00~17:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
にも少しですが、持って行きます。
ぜひお手に取って見てくださいね~。
[PR]
by siroriss | 2012-04-19 17:24 | 新作 | Comments(7)
Commented by 糸井ファイル at 2012-04-21 18:25 x
羊の透明封筒購入しました。
1枚は僕の大好きな札幌のモデルのTさん(モデア)に
今度送るかもしれません。
1枚は今日,北広島イベントでMCしていたモデル兼タレントの
Nさんに渡しました。
いつコメントしたか覚えてますか??
Commented at 2012-04-21 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siroriss at 2012-04-22 08:15
糸井ファイルさん
【ひつじ】お買い上げありがとうございます。
前回は、年明けのファクトリーのイベントだったと思いますので
1月ではないでしょうか?ご使用いただきありがとうございます!
Commented by siroriss at 2012-04-22 08:19
ogawonさん
お越しいただいたのにゴメンナサイ。。。。
本日も、同じ場所で17:00までいます。
5/26・27の地下歩行の出店も決まりましたので
ご都合のいい日に、ぜひお越し下さいませ♪
Commented by ogawon at 2012-04-22 21:12 x
お返事ありがとうございます。自分が遅い時間に行っただけなのにすいません。5月のときに買いにいきたいと思います。

自分、コメント非公開にしてたんですね。大した内容じゃないのに(笑)失礼しました。
Commented by 糸井ファイル at 2012-04-22 22:32 x
来月もチカホコで出展あるんですね
また封筒増やそうかな~~
Commented by siroriss at 2012-04-23 17:52
ogawonさん
また、どこかの出店でお会い出来ると嬉しいです♪いろいろ新作も持っていけるといいなぁ~と思っていますので、ぜひ見てくださいね。
糸井ファイルさん
来月も出店します。お時間がありましたらまたお立ち寄り下さいね。