うっすらミエミエ!?

d0171830_16522271.jpg
ちらかしてるわけじゃありませんよ!!
このパンチで作った紙クズ・・・宝物を、
ジャジャーン!近日中にwebショップに追加予定↓
d0171830_16564162.jpg
マシカク封筒【雨降り女の子】とマシカクグラシン。
これを組み合わせて、宝物をぱらぱらっと入れると、、、、
d0171830_1722885.jpg
雨のしずくもなんか楽しい♪
d0171830_20495654.jpg
宛名を書いて、ポストへ投函。ワクワクしちゃう。

※注!くれぐれも、宝物と思ってもらえる方に送りましょー


シロリス今後の出店予定です♪

*手作り雑貨市 ~ほっこり癒しの手仕事展~Vol.1
日時:2012年2月25日(土)2月26(日)10:00~17:00
場所:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間

Design Festa Vol.35
日時:2012年5月12日(土)・13日(日) 両日11:00 ~19:00
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
[PR]
by siroriss | 2012-02-22 20:40 | 使い方 | Comments(2)
Commented by YURIKA at 2012-02-25 23:52 x
ほっこり癒しの手仕事展行きましたよ~『これ可愛いですよ~♪』と言われた雨降り女の子&マシカクグラシン買っちゃいました♪
友達が誕生日なのでさっそく雨も一緒に送ってみます(^^)
Commented by siroriss at 2012-02-27 10:13
YURIKAさん
お越し&お買い上げありがとうございます!!
マシカクグラシン、ちょっとワクワクしますね。
お友達の反応見た~い♪また、こんな風に使いましたよーなんて教えていただけると嬉しいです。
これからも、シロリスをよろしくお願いいたします!