thank you カード

夏の美味しい贈り物♪ちょっと遅れたけどサンキューカード作りました。
ちょっと、写真多めです。。。

d0171830_12174886.jpgd0171830_12183365.jpg


1.ブドウのイメージ色の紙と丸型パンチを用意!
d0171830_12264626.jpg

2.ブドウの形に丸く抜いた紙を貼っていきます。
d0171830_12301523.jpg

3.切り抜きタグをちょんと貼り付けて~♪
d0171830_12314268.jpg

4.もう一つのブドウの色をイメージしてマスキングテープでおめかし☆
  ひとこと添えて
d0171830_1332763.jpg

のりで軽く留めているので、タグとかも浮いていてカワイイでしょ。
今回は、がっつりのり止めしていないので透けるトレーシングペーパー封筒に入れて投函しまーす!
d0171830_137961.jpg

気持ちが届くとうれしいな♪
[PR]
by siroriss | 2011-09-15 13:14 | お便り | Comments(2)
Commented by つるかめ at 2011-09-18 23:26 x
8月の芸森アートで可愛い封筒買わせて頂きました!
シンプルながらもほっこりしたシロリスさんの作品とブログ拝見するのいつも楽しみにしております^^
これからも更新楽しみにしています!
Commented by siroriss at 2011-09-20 13:50
つるかめさんへ
8月にお越しいただいたんですね。雨がパラパラする中、ありがとうございます。ブログも楽しみにしていただいているなんて、うれしぃ~☆
もうちょっとがんばらないと!ですね。