はんこ

d0171830_1453554.jpg

今までショップバックに私が作ったへなちょこ消しゴムはんこを押していたんですが、
とうとう作っちゃいました。
シロリスの、ロの字を封筒にしています。見えるかな~??
[PR]
by siroriss | 2011-09-09 09:34 | 手作り | Comments(2)
Commented by とととっち at 2011-09-12 13:05 x
こんにちは!
先日、げい森で、なにやら可愛らしくて
コレも、アレもと買ってしまったものです。

いやーやっぱり
可愛くて使えそうにない!

当時
会場をウロウロして中々見つけられず
もう、全部売れて帰ったのか・・・
と思っていたら
奥の原っぱの所でやっているではありませんか!

うれしうれし
お二人でやっているとは思わなかったのですが
お会いできて うれしかったです。

また、イベント情報載せてくださいね。
いける時は、顔をだします。
Commented by siroriss at 2011-09-12 16:39
とととっちさんへ
来てくださったんですねー!!!!!感激☆ありがとうございます。ぜひぜひ使って下さいね♪今年のげい森でのアートマはこれで最後でした。年内中にどこかでまた出店できたらいいな~と思っています。その時は、ここでお知らせしますね。またお会いできるのを楽しみにしています。その時は、声かけて下さいね♪