すごくかわいい羊さんができましたー♪

d0171830_13113294.jpg
またまた、てまえみそでゴメンナサイ。
ひつじのカードが出来ました♪モコモコをめくるとメッセージが書けます。
トレーシングペーパーの封筒に入れて、封緘シールと宛名シールもセットする予定です。
明日、さっそく札幌芸術の森アートマーケットへ持って行きます。
ぜひぜひお手に取ってみてください。
[PR]
by siroriss | 2011-08-13 13:19 | 新作 | Comments(2)
Commented by ecseri at 2011-08-16 22:44 x
シロリスさんこんばんはecseriです☆
14日の雨はお疲れ様でした。
シロリスさんには大敵でしたね!

ヒツジ可愛い…キラキラ
ぜったいホシイです☆
9/11いけるといいな。

Commented by siroriss at 2011-08-25 10:06
ecseriさんこんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。。
ヒツジ、ぜひぜひ見てほしいです♪堂々の自信作です(笑)
只今、新たな出店会場に向けて大量生産中です!
詳細は、これからUPします。ギリギリであせってます。。