d0171830_13205759.jpg
今日から12月
大阪出店もいよいよせまってきました♪
楽しー♡をたっくさん詰め込んで行きます。


シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール ブースNO おー05


[PR]
d0171830_16573138.jpg
昨日、札幌糸専門店ムーランルージュさんの織物講習へ行ってきました。
ペルシャ絨毯を目指して(笑)

くるくるループの毛足がかわいい♪
いろいろ応用してこの冬楽しみます!!

講習会では、手づくりが好きな方ばかりでお話もとっても楽しかったです。
柄織りもステキだったので、落ち着いたらまた講習に行きたいです。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール

[PR]
d0171830_11012326.jpg
先日、札幌市役所にて感謝状贈呈式に出席してきました。

岡山県から移住してすぐに参加させてもらっていた
さっぽろ雪まつり大雪像ボランティア
気がつけば10年。早ーーい。

あっという間の10年間でした。

贈呈式では
市長室に入る事も、かしこまった授与式にも超緊張~
でも大雪像制作隊の隊長がいてくれたので緊張も少しなごみました。

シロリスも気がつけば10年たってた。
みたいな感じで続けられてたらいいな♪
と思う札幌11年目の冬のはじまりでした。

余談ですが、感謝状の紙が分厚くて透かしなんかも入っていて
高そうな紙だなぁとドキドキしていました。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール


[PR]
d0171830_10555086.jpg
クリスマスツリーを大阪出店で飾りたいなぁ。と
思案中☆

来年は自分用のツリーを手に入れたい。

飾る我が家も楽しそう。
今年はドタバタなので来年来年(笑)

家のクリスマス準備はそろそろなのかな。

私は1日2枚!!?のクリスマスプレゼントのノルマを只今実行中~
プレゼント後にチラリと写真UPします。

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール


[PR]
d0171830_10271427.jpg
先週末から人気急上昇の雪だるマフラー
好評の為ただいま品切れ中~
明日、火曜日に在庫追加予定です!!

大阪出店にも並べる予定で準備中です。
そしてそして、やってみたかったのはコチラ
d0171830_10314295.jpg
穴あけパンチで黒い色紙をパチンパチン!
d0171830_10323609.jpg
白ペンで真ん中に四角く色をぬりぬり

それをおでこにのせると~
d0171830_10331229.jpg
真田まる
えーーーと、さなだるマフラー(笑)

これを大阪の郵便局から郵送するのが楽しみなんです♪
うふふ♡

シロリスwebショップはコチラ→☆☆☆

シロリスいろいろリンクはコチラ→☆☆☆

今後の出店予定
【12月の予定】
■OSAKA アート&てづくりバザール→☆☆☆
日時:12月17日(土) 18日(日) 10:00~17:00
場所:大阪南港 ATCホール


[PR]